沼田星麻のブログ

おはようございます。俳優です。「アマヤドリ」という劇団に所属しています。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

出席番号9番

ロクな死にかた、終わりました。ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

たっくんは今回、チサトとの対比を意識して演じたんですが多分誰にも伝わってねえな。まあ自分がやるうえでの指針として必要だっただけだから良いんだけどね。別にね。
昨年のツアーバージョンとの変化はそこが出発点でした。死んだ方も大変なんだぜっつってな。同じような事やってるのかもしれない。と思って。

 

スズキくんはちょこちょこ褒めてもらったりして、それはもちろん嬉しいんだけど
まああんな役、ちょっとデカい舞台とか映像だったらガチものイケメンがもってく役ですからそんなね、伸ばすべき所はちゃんと見極めないといかんの。
いや役柄だけで語るのもあれだけど。


死、について考え続けています。
苦し紛れでも一先ずの答え、を書いてみようかとも思いましたが、それも怖い。何か区切りがついちゃいそうで。
止まってる、とか。そうは言ってもだんだん遠ざかっていくものです。じっさい時間がね。
そこに意味はないし、してやれる事もない。あとは残された人がどうするかしか。残された人のための行事しか。
でも、残されたものがあるって事は忘れないようにしよう。感謝しよう。ありがとうって。
そんなとこで。

 

次はツアーでよろしくです。全国の皆様、とか言えるよな4都市なら。全国の皆様、見に来てねー。

 

| 出演情報以外 | 02:00 | comments(0) | - |
 1/20 >>